Entry Navigation


category
スポンサー広告

今シーズンの現地観戦結果と振り返り

何カ月ぶりかの更新
今シーズンの現地観戦の膳試合振り返ります

2011年4月12日 札幌ドーム
日ハム 3-12 埼玉西武
勝 涌井 負 ダルビッシュ
本塁打 中島1号 フェルナンデス1号 金子誠1号
まさか開幕からこんなに楽しい試合が見れるとは思ってなかった
やっぱりダルビッシュ相手だから…って言うこともあったからね でもとても思い出になる開幕戦だっわ

2011年4月13日 札幌ドーム
日ハム 3-8 埼玉西武
勝 帆足 負 武田勝
本塁打 ホフパワー1号
左のエース帆足の11年度シーズン初登板で1勝目を見れたことがめちゃくちゃうれしかったし、
秋山のプロ初のヒットとかも見れたしとても印象強い試合だった

2011年4月29日 札幌ドーム
日ハム 4-1 埼玉西武
勝 ウルフ 負 牧田 S 武田久
本塁打 
約2週間ぶりのライオンズ戦 対日本ハム初先発の牧田だったけど、中盤に逆転されたのが悔しかった試合だった

2011年4月30日 札幌ドーム
日ハム 9-6 埼玉西武
勝 榊原 負 長田 S武田久
本塁打 稲葉1号 大野1号
5回までに大量リードしてたのにその裏に同点に追いつかれて6回に逆転… このまま逆転出来ず試合が終わったのは
残念すぎる試合
2011年5月1日 札幌ドーム
日ハム 3-3 埼玉西武
勝    負
本塁打 中田2号
帆足先発も勝ち負け付かず3時間半ルールで引き分け終了

2011年7月15日 札幌ドーム
日ハム 10-2 埼玉西武
勝 武田勝 負 涌井
本塁打 スケールズ2号
交流戦も開けた久々の札幌での試合だった
だけどスケールズに満塁ホームラン打たれたりなんだかいろいろと悲しい試合だった・・・

2011年7月16日 札幌ドーム
日ハム 3-2 埼玉西武
勝 ケッペル 負 石井一
本塁打 中村26号 スケールズ3号
なかなか1点が遠い試合だった 連敗も続いてたしね ここで打てないかって思ったわ

2011年7月17日 札幌ドーム
日ハム 1-0 埼玉西武
勝 斎藤佑 負 岸 S 武田久
本塁打 
初回にチャンスとか作っておきながらハンカチ攻略できなかったのはホントマジ悔しかったわ
おまけに日ハムの投手陣に完封リレー/(^o^)\

2011年9月17日 西武ドーム
埼玉西武 4-2 東北楽天
勝 岸 負 田中 S 牧田
本塁打 牧田2号
初めての東京、初めての西武ドームの試合だった
マー君登板も初めて見る試合だったからもうわくわくだった
西武ドームも初めてだったしとてもいい試合だったなあ  マー君から4点もね取れるなんて

2011年9月18日 西武ドーム
埼玉西武 2×-1 東北楽天
勝 西口 負 スパイアー
本塁打 
西武ドーム2日目 いやあ劇的な試合だったねえ今でもすっごい鮮明に覚えてるゾ
9回の裏、栗山がスパイアーから打ったサヨナラ打 絶対忘れないわ死んでも忘れない

2011年10月8日 札幌ドーム
日ハム 1-0 埼玉西武
勝 ケッペル 負 岸 S 武田久
本塁打
久々の札幌での試合 いやあ1点がおしい試合は何回目だろうって思った やっぱ日ハムの中継ぎすごいな

2011年10月9日 札幌ドーム
日ハム 6-2 埼玉西武
勝 岡本篤 負 石井 S 牧田
本塁打 中村45号
雄星対中村の両先発、いい試合だったね おかわりの45号がでたときは50号行くかな?と思った

2011年10月10日 札幌ドーム
日ハム 0-12 埼玉西武
勝 涌井 負 武田勝
本塁打 フェルナンデス15号 中村46号
ハムにあれだけ勝てなかったからこの日は良かったねー いっきに大量に得点上げてめっちゃよかった
おまけに多田野が生で見れて嬉しかった^w^ 

2011年10月11日 札幌ドーム
日ハム 3-0 埼玉西武
勝 ダルビッシュ 負 帆足
本塁打 稲葉12号 中田18号
帆足が立て続けにホームラン打たれた時は失神しそうになった…
とても悲しい札幌での対日ハム公式戦最終日でした

2011年10月29日 札幌ドーム
日ハム 2-5 埼玉西武
勝 牧田 負 榊原
本塁打 
9回に2アウトから同点に追いついた時はホント喜過ぎて泣きそうになったよ
そして粘りに粘って11回まで行って11回にホセが勝ち越しのタイムリーが出た時はもうもうもう

2011年10月30日 札幌ドーム
日ハム 1-8 埼玉西武
勝 西口 負 石井 
本塁打 中村 ホフパワー
いやあね、8回の大ピンチを切り抜けた時一久かっこよかったわ
そして9回にあんなに点数あげられるとは思ってなかった 
札幌最後の試合とてもよかったです


とこんな今年は○○●●△●●●○○●○○●○○と
8勝7敗1分 
勝ち越せた…
category
日記

はい
category
日記

オナズリのトレード募集デス・

放出
SS 02宮本 03川崎 05村田
LE 04黒木 03山田 04佐々岡 
GR 04越智
ST 03山崎 05ケッペル 03浅尾 04久保 05メッシ
おまけ黒白

希望
SS 05和田 SS小笠原 05田中
GR 05武田勝 05
ST 05鳥谷 05荒木 05新井 05久保 05ヌッス 05坂本

希望があれば気軽に声かけてください
連絡先はリプライかスカイプチャットで連絡ください
category
日記

5弾箱結果

昨日届いた箱の結果です

ST
IMGP1362.jpg

GR,NS
IMGP1364.jpg

SS
IMGP1363.jpg

NSマエケンとSS杉内とか、投手が多かったです
category
日記

オナズリ5弾

久々にブログ更新

今朝、5パックだけ買ってきました
そしたら

IMGP1358.jpg

SS能見が出たわ ラッキーです

なお、残り4パックすべて白黒だった模様
 G鈴木 YB福田 Lマーフィー YS松井 F宮西 
SBオーティズ D藤井 L浅村 BS近藤 G鶴岡 
T坂 SB福田 BS荒金
category
日記
