Entry Navigation


category
スポンサー広告

配信予定

1月3日くらいにカード開封実況しまふ

カードあげます(レア以外)
category
そのほか

ブルーレイとDVD

どっちがいいのかな
ちなみに欲しい商品はこれで悩んでる


探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
(2011/01/19)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る


値段とかそこらへんはどうでもいいんだけど、問題はブルーレイかDVDなんだよねぇ
PCの外部に取りつけるブルーレイ再生機械とかそういうの必要になるのかなぁ

category
そのほか

ミルキィホームズ

凄く良い作品。
とても面白かった。

僕は明智小衣ちゃん!
中でも自分の好みのキャラだったと思う

ネロは2番目ですかねぇ

21435

ほら!可愛いやろ!


まぁ物語の感想はあまりかけなくてごめん(¬_¬;)
category
そのほか

オナズリ

箱買いした内容だよー

IMGP1279.jpg

SSはサブロー LEは、高木豊だった

レジェンド出た!!うれしかった

IMGP1284.jpg

GRは、平野と今江

スターカード

IMGP1280.jpg
IMGP1281.jpg

スターは唐川とカブレラが出ましたわー

以下は白黒の選手
白 31枚 黒 21枚だった
黒だとホセ、山口(巨)、三浦、KO松、高橋信、栗原と、ここら辺かなぁ
ピッチャー先発が増えてうれしい

それと捕手が欲しい
とりあえずもう1箱欲しい所。 
category
そのほか

日記 2010/12/14

起きたら肌寒い日が続いてる。

冬なんだなと実感しちゃう(=A= )

今日はテーブルと椅子を買ったよ

3000円くらいで安かった

最近は外出が多いよ

外では買い物くらいしかしないけどなぁ

走ったりもするけどね
category
そのほか
