
category
スポンサー広告

YTO総集編

優勝逝きましたーWWW


(◞‸◟)

最終順位↓

45rthg

120試 77勝42敗1分 勝率.647 得点582 失点392

今回のペナントは失点が392とリーグで一番少なかった
逆に得点はまぁまぁというところ。
打線ももう少し打ってくれれば良かった(><;)

個人成績投手
ng.png
投手は北別府が好成績を残してくれた
中継ぎとかしょっちゅう変えていたからセーブポイントとかはあまりつかなかった(◞‸◟)

打線個人成績はこちら
5ちゅいこlp:;

バースが二冠を獲得
初期はバースじゃなくてレオンを入れていたけど、バースがここまで打つとはね。
打撃面はバースぐらいしかあまり良くなかった。

日程にまとめた
1日目  2日目
7-5   8-4
3日目  4日目
6-6   8-4
5日目  6日目
10-2   6-6
7日目  8日目
8-4   8-3 1
9日目  最終日
8-4   8-4
(勝-負 分)

連勝がなかなか出なかった日もあったなぁ
今回の反省点は打撃面。得点が少ない、
第3ペナントは 
打てて守れるチーム
を作っていきたいなぁと思う
category
日記

Comment

惜しかったね。
それにしてもさすが神様仏様バース様や!
  • 2010⁄12⁄09(木)
  • 22:56
  • [edit]

3位ドアララギ君やないか!
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 00:14

Trackback

http://zannennahoashi.blog137.fc2.com/tb.php/17-2ce852a0

