
category
スポンサー広告

今年のホームラン

選らんでみました

自分の中でもとても印象的だったホームランです

1つ目は田中浩康のこのホームラン



2号3ランでこの試合は逆転勝利でしたね
しかも田中は4打数2安打4打点の活躍でしたね( ◜◡^)(^◡◝ )

2つ目は片岡のホームラン



この試合は初回から4失点と岸が失点しまいましたね(◞‸◟)
でもこの裏の片岡のホームランで試合の流れが変わりましたね
4~6回に同点に追い付きました
8回にも1失点してしまいましたがすぐに追いつきましたね!
そして10回に栗山のライトにサヨナラ2塁打で大勝利でしたね

3つ目は上本のサヨナラホームランですね



やっぱりこの試合が印象ですねー 
連敗という事もあって大変な時期でした・・・
自分が見に行っていた対日本ハム戦から連敗が始まりました・・
千葉ロッテの試合も大変でしたね・・・
そして西武ドームでの楽天の2連戦最終日
最後は素晴らしいホームランで連敗を止められてうれしかったです(^◡◝ )

来年はどんなホームランが見れるか楽しみです 
category
日記

Comment

なんだかんだでHRは野球の華だねぇ
来年は統一球で見る機会も減るかもしれないけど
それでも長打にはしっかりと期待したいなぁ

帆足くんも良いお年を
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 19:25

この田中浩康のHR現地で見たわ
  • 2011⁄01⁄01(土)
  • 16:32

Trackback

http://zannennahoashi.blog137.fc2.com/tb.php/67-27216592

