Entry Navigation


category
スポンサー広告

YTO

第3ペナはあまりやる気がしない・・・
別に今回は優勝より残留&ポイントを集める方針。

まぁ5-10位くらいでいいかなぁ

打撃はウィンタースとバース当たりが売ってるからいじらない
投手はまぁまぁ。
相性とコストをなんとかしなきゃ┗(;-; )┓
category
ゲーム

YTO その3

ラスト2日
8勝3敗1分

首位のマジックは消滅して、1.5ゲーム差。逆転はまだあるで。

じゅ

選手の状況とかだけど
昨日セットアッパーを有銘から石井弘に入れ替えた
石井→イムって言う勝利の方程式
イムの防御率は5.40
今日4試合石井は三振を2つと良い成績
これからも入れる方針に切り替えていく

それと中継ぎも強化したい
土本 ☆2
松本 ☆2(ロッテ)
井坂 ☆4
松本 ☆2(楽天)

井坂はまぁまぁ抑えてるだけど☆2たちはあまり打たれてるなぁ
失点もあるし。 ☆3と☆4程度がいいのかな?第2ペナントは。

もう残り2日、ゲーム差も少ないし頑張る
category
ゲーム

YTO その3

今日の成績は
8勝4敗 まぁまぁって所かなぁ

あまりゲーム差は変わらず
ああああああああ無題
2ゲーム差ならまだ何とかなる・・・かな

試合カードガンガン貼って攻めよう
category
ゲーム

パワプロ2010 OB選手作成

最近パワプロばっかりやってます

OBとか作成してみました

能力査定は港の星達様のホームページを参考にさせて頂きました

港の星達様 OB選手現役データ

今日はまず2名から上げていきたいと思います

※リクエスト等は受け付けておりません ご了承ください
対応機種 PS3 PSP  実況パワフルプロ野球2010

#16 元広島 安仁屋
安仁屋

パスワード
安仁屋PASS

#6 元日ハム 小田
小田

パスワード
小田PASS



もし何かエラー等出たらコメントよろしく
category
ゲーム
